忍者ブログ

藤川のさゆ日記

自分の両親に弱い夫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分の両親に弱い夫

浮気調査 比較
夫が自分の親に何も言えない事が許せません。夫の父が勝手に家の家中を掃除したり、夫の母が我が家に不必要なものを持ちこみ、迷惑しているのですが、夫に何度注意してと言っても言ってくれません。大体、他人が、しかもおじさんが自分の家の中を掃除するって嫌ですよね。お風呂場や冷蔵庫の中まで掃除するのですよ。気持ち悪くて仕方ありません。夫と母は、仕事でもらったと、切るとギザギザに切れるハサミを3本持ってきたりするんです。何に使うのよ、と言いたくなります。自分で作った料理も持ってきますが、我が子である夫ですら食べないほどまずいです。夫には何百回もいらないと言ってとお願いしていますが、一向に言ってくれる気配がありません。自分の親なんだから言ってよと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R