忍者ブログ

藤川のさゆ日記

かっちゃんだけど木村

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

かっちゃんだけど木村

我が家のお金の管理は主人で、私が生活費を貰う形です。
主人の方がしっかりしているので、その点に関して不満は全くありません。
でも出費が多い時期ってありますよね。
そんな時、私から「今月はもう少し上乗せして欲しい」とは言いにくく「今月は足りてる?」とか聞いてくれれば楽なのになと思います。
あと、ボーナスが出た時。
家族で食事に行ったりはしてくれるのはありがたいけれど、私もちょっとお小遣い貰いたいなあと思うわけです。
以前、結構いい額のボーナスが出たと言うので「私もボーナス欲しいな」と言ってみたら「は?何で?」と言われてしまいました。
自分は欲しい物を買ったりしてて、そりゃあ主人が稼いだお金だけれど私だってその主人を支えている訳で。
ケチっぽいところ、もう少し何とかなって欲しいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R